ペトラ遺跡, | 海外ツアー・海外旅行のクルーズ・ワールド

INFORMATION お知らせ一覧

神秘的な夜のペトラ遺跡へ

ペトラ遺跡はヨルダンにある世界遺産です。ギリシャ語で「崖」を意味しています。

かつて商業や交通の要地と栄え、古代東宝文化のヘレニズム文化との融合が見られる建造物や彫刻が

多くあります。遺跡内へは電動車両の乗り入れが禁止されています。乗り物は、「馬車」があります。

中東3大遺跡の1つとして、ヨルダンの観光には欠かせない観光名所です。

 

■ペトラバイナイトで感動の夜を過ごす

日中とは違う幻想的かつミステリアスな夜のペトラ遺跡を見たい方にお勧めなのがこの「ペトラバイナイト」です。

メインのエルハズネのライトアップがとても神秘的な夜を作り上げてくれます。

※注意したいのは開催曜日です。毎日は行われていませんので、ご旅行の行程が以下の曜日にあたるように

計画される事をお勧め致します。(開催曜日は、予告なく変更される場合もあります。)

***開催曜日は、毎週月曜日、水曜日、木曜日の夜20時30分から開始です。***

オプショナルツアーとしての追加手配も可能です。是非、ヨルダン旅行をご検討中の方には必見です。

 

■ヨルダンの観光名所ベスト3選

・ペトラ遺跡(ペトラバイナイトがお勧め)

・死海(ぷかぷか浮かぶ)

・ワディラム(砂漠を4WDの車でドライブ)

ヨルダン観光はこれらの人気スポットを効率よくまわる事が出来ます。

クルーズ・ワールドでは、近日中にヨルダンツアー発表予定です。是非、楽しみにお待ち下さい。

お申込み・お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ
0661367330
メールでのお問い合わせ
お問合せ