ビジネスクラス,| 海外ツアー・海外旅行のクルーズ・ワールド

INFORMATION お知らせ一覧

一度は乗ってみたいビジネスクラス

今回は、一度は乗ってみたいビジネスクラスについて配信させて頂きます!

飛行機に乗る際、いつもエコノミークラスですが、

一度はビジネスクラスも体験してみたい。。。

そもそもビジネスクラスってどうなっているのか?

少しでも参考になればと思います!

 

①実は搭乗前からもうサービスはある??

②気になる座席の違い??

③機内食は??

実は搭乗前からもうサービスはある??

まず先にチェックインカウンターが異なります。
ビジネス専用のカウンターでチェックインもスムーズ

搭乗手続き後は時間ってありますよね?
ビジネスクラスの方々はラウンジ利用が可能です!

ラウンジでは飲食、お酒はもちろん、Wi-Fi環境も整備されています。
もう飛行機に乗る前からちょっとリッチな気分です。

 

気になる座席の違い??

航空会社にもより異なりますが、
180度フルフラットシートが採用されており、
個室空間を楽しむことができます。席を立つときも隣を気にせずに済みます。

リクライニングも後ろの人を気にせず利用が可能。
エコノミークラスよりも充実した映画や音楽視聴などのサービスもあります。

ビジネスクラスの座席には、素敵なアメニティもあります。
高級ブランドのアメニティーなどもあり、
至れり尽くせりのサービスを味わう事ができます!

 

機内食は??

長時間フライトの場合、機内食って重要ですよね!
エコノミークラスの機内食というと、簡単な食事といったイメージで、
プラスチックの容器に入ったものを連想する方が多いでしょう。

ビジネスクラスでは、一般的にお皿に盛り付けられた食事が提供されます。
メニューなどもあり一流の料理を楽しむ事が可能です!

また、お酒類も豊富にあり、
こだわりのワインの提供や、ブランドの食器を使っている航空会社などもあったりもします!

お申込み・お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ
0661367330
メールでのお問い合わせ
お問合せ