老後の人気な海外旅行先/ 株式会社クルーズ・ワールド

  • 06-6136-7330

INFORMATION お知らせ一覧

老後の人気な海外旅行先

今回は「定年後のおススメ海外旅行先」について配信させて頂きます!

定年を迎えると仕事に使っていた時間を、自分のために使えるようになります。
多くの人が「のんびりしたい」と思いますが、老後に始めたい趣味のナンバー1は、ダントツで『旅行』です。
趣味を持たない方もいますが、そうすると毎日やることもなくボンヤリと過ごしてしまいます。

そこで、定年後人気の海外旅行先を配信させて頂きます。

アメリカ西海岸

オレゴン州・カルフォルニア州・ワシントン州の三つの州の事です。
ロサンゼルス港からはリゾート地サンタカタリナ島とメキシコのエンセナダを巡る大型豪華客船の「カーニバル・インスピレーション」などが運航しています。
ロサンゼルスは、全米で屈指のビーチのサンタモニカビーチ、ハリウッドスターの手足型で有名な映画館チャイニーズシアター、高級ブランド店が並ぶロデオドライブが見所です。

カナダ

バンクーバーはトロントやモントリオールに次ぐ都市で、カナダの西海岸の中で最大規模の都市になります。
スカイトレインが空港から中心部まで運行しているため、アクセスが便利です。
オーロラを見たい方へのお勧めの観光地です。
カナダでオーロラを見られるスポットは多数ありますが、イエローナイフはその中でも「オーロラの都」と呼ばれています。
晴天率が非常に高く、オーロラを見られる確率が高いです。

スイス

スイスはアルプスの少女ハイジに出てくる様な山に憧れ、是非訪れてみたいという方が多く、根強い人気があります。緑の草原に花が咲き、アルプスと澄んだ湖面が美しいスイス。
スイス自体は決して広くはなく、どちらかと言えば狭い国土ですが、その中に文化遺産8カ所と自然遺産3カ所もあり、大自然と歴史を楽しめる素晴らしい国で旅行にぴったりです

ミャンマー

遺跡観光、東南アジアが好きな方、未開発の地に行ってみたいという方にお勧めです。
ミャンマーに入国する場合は観光でも必ずビザが必要です。
数年前から自分でもオンラインでビザが取得出来るようになりましたので、遠方から大使館に出向いたり、パスポートを郵送して預けたりする手間が無くなり便利になりました。

旅行は、自分の目や肌でたくさんの事を知れる良いチャンスです。

世界的な名所を回り、その土地ならではの美味しい物を食べたり、ショッピングを楽しんだり、仕事をしていた時にはできなかった事をするのが良いと思います。

今回紹介した旅行先は、どれも魅力的な国ばかりですので、是非一度行ってみてはどうでしょうか?

ご興味のある方は、お問い合わせはコチラ

 

カテゴリ一覧
月別アーカイブ

お申込み・お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ
0661367330
メールでのお問い合わせ
お問合せ