「世界一最も観光客が訪れる国」フランスパリ|海外旅行・海外ツアーのクルーズ・ワールド

INFORMATION お知らせ一覧

世界一最も観光客が訪れる国(フランス・パリ)

今回は「世界一最も観光客が訪れる国」について配信させて頂きます!

世界で圧倒的な訪問数を誇る「フランス」
魅力として1つ目に挙げられるのは、
芸術、伝統、歴史などを大切にしています。
ファッション関連のビジネスなどが盛んなのも同様の理由になります!

芸術の都”パリ”を始め都市パリだけではもったいない!
パリから離れた地方にもそれぞれ違った特色があり、それこそがフランス観光の醍醐味があります!

主な観光エリア
エッフェル塔
ノートルダム大聖堂
ルーブル博物館
エトワール凱旋門
オルセー美術館
モンマルトルの丘
ガルニエ宮(オペラ座)
ヴェルサイユ宮殿
モンサンミッシェル

と一度は聞いた事のあるところばかりではないでしょうか?

まだまだ観光地はたくさんありますが、一度の旅行で巡るだけでなく、
何度でも行きたくなる国です!

【ベストシーズン】

気候がよいベストシーズンは6月から10月
秋はオペラやバレエなどの文化的な催しが多く行われる。
クリスマスシーズンは、美しい街並みを楽しめるので観光される方も多くいらっしゃいます!

【フライトスケジュール】

日本からパリ直行便が東京、大阪ともに毎日就航しています。
フライト時間は直行便で12時〜13時間程になります!

【現地の通貨と物価は??】

パリの通貨は、ユーロです。

物価は日本に比べるとやっぱり高いです。交通費や入場料は日本より安いことが多いです。

パリでは地区により同じものでも価格が異なる事があるので、
事前に調べておく必要があります!

【フランス・パリ】が気になった方はお気軽にお問い合わせ下さいませ(^O^)

お問い合わせはコチラ

カテゴリ一覧
月別アーカイブ

お申込み・お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ
0661367330
メールでのお問い合わせ
お問合せ