旅日記(フランス・パリ)|海外旅行・海外ツアー の株式会社クルーズ・ワールド

  • 06-6136-7330

INFORMATION お知らせ一覧

旅日記(フランス・パリ)

エリア:フランス
テーマ:プライベート旅行
時期:2013/12/24~2013/12/30
投稿日:2018/12/19
投稿者:弊社スタッフ

 

3度の飯より旅行好きの前田絵留が過去に行った渡航先情報Part1😍

クリスマスシーズンのフランスパリのご紹介です♡

弊社の過去の投稿でもご紹介させて頂いたパリは観光地がたくさん!!

たくさんの魅力がつまった、また年に一度しかないクリスマスシーズンをレポートしたいと思います。

 

メジャーな観光エリア♪

パリシャンゼリエ通りからの凱旋門。信号が変わった間に素早く写真撮影!

交通量が多いので撮影にはご注意を!!

 

セーヌ河クルーズ中。チケットの半券にはパリを代表するデパート

”ギャラリーラファイエット”の宣伝が。

ナポレオン・ボナパルトの戴冠式も行われたノートルダム大聖堂。

パリの有名な観光名所の一つで観光客が絶えません。

 

モンマルトルの丘に建つサクレクール寺院。ここのまわりには画家の卵がいっぱい。

少し歩いたところにはフレンチカンカンで有名な世界最古のキャバレー”ムーランルージュ”もあります。

クリスマスムードのパリ♪

クリスマス前のパリ恒例クリスマスマーケットに訪問。

家族へのプレゼントを楽しみながらショッピング。

夜が長くなる冬は、皆クリスマスを心待ちにします。

シャンゼリゼ通りと凱旋門

 

最後に♪

フランスには日本と同じように四季があり、
どのシーズンに訪れてもその季節ならではの魅力を感じることができますが、
クリスマスシーズンはまたちょっと特別感があります😄

私も大好きな国の一つフランス♡

皆様の是非ご経験下さい✨


ルーブル美術館の入り口ピラミッド。ルーブル美術館にはレオナルド・ダ・ヴィンチのモナ・リザを
はじめ、ミロのビーナスなど世界でも有数の美術品があります。

クルーズ・ワールドのフランス パリツアー・旅行はこちら

カテゴリ一覧
月別アーカイブ

お申込み・お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ
0661367330
メールでのお問い合わせ
お問合せ